NEWS

第1回 さとかん地域向け講座 開催!!

先日、延岡市川中コミュニティーセンターにおいて、地域向け講座を開催いたしました!!

講座内容は「飲んだ薬は体の中でどうなっているの?飲むコンドロイチンが効かない理由」

講師は認定薬剤師である、佐藤英樹が務めました!!

 

普段から健康に気を使っている方こそ、お薬のプロによる講義は非常に勉強になります!!

受講された方から沢山の質問も飛び、講義終了後も佐藤先生に相談される方もいるほど地域向け講座は盛況でした(^^)

今後も定期的に地域向け講座を予定しております。

受講される方たちにも分かりやすく、伝わりやすくを考えながら行ってまいりますのでご興味ある方は是非お越しくださいませ!!

 

次回さとかん地域向け講座予定

日時:令和元年9月4日(水) 10時から11時までの1時間

場所:川中コミュニティ-センター

テーマ「脳の老化は感情の老化・・・脳を元気に保つ活き活きする習慣・・・」

参加費:100円 定員20名

参加希望の方は、会場の都合上お電話ください

TEL:0982-33-3320